誰もが知りたいサルサレッスンの実態!ブログ管理人への連絡はsalsaloves@hotmail.co.jpまで。各スクール、インストラクターの方からのご連絡もこちらへどうぞ。


by salsa_lover

サルサ

サルサにハマってしまい、夜な夜なクラブに通っていました。
このままただ踊っていても、なかなか上手くならなんじゃないかと思い始めています。

やっぱり、レッスンなどをちゃんと受けて、練習した方がいいのかな。
分かっちゃいるんですけどね。

というわけで、サルサレッスンに行ってみる事にしました。
サルサ仲間の評判も参考にして、あちこち行ってみるつもりです。そして、その実態をここに書いていきたいと思います。

コメント大歓迎です。
各スクールの生徒さん、先生方、情報通の方、また逆にこれからサルサを始めようと思っている方、自分は違う体験をしたなど、色々情報をコメントしてください。
お願いします。
[PR]
by salsa_lover | 2005-03-10 01:22 | サルサ