誰もが知りたいサルサレッスンの実態!ブログ管理人への連絡はsalsaloves@hotmail.co.jpまで。各スクール、インストラクターの方からのご連絡もこちらへどうぞ。


by salsa_lover

Danza Latina

麻布十番にある「Danza Latina」に行ってみた。
中野先生は、数回イベントで見たことがあったけど、レッスンを受けたのは、今回が初めて。

少人数で、スタジオでのレッスン。
スタジオの入り口を入った時は、社交ダンスのスタジオのように感じたが、中野先生の奥さんの暖かい雰囲気が良い感じだった。

中野先生は、小柄だけど、サルサへの情熱をすごく感じる。
レッスン中も楽しく、盛り上げ上手。
リフト系の難しいバリエーションにも、少し挑戦したが、中野先生となら無理なくできる。他の生徒さんとでは、やっぱりちょっとぎこちない。リフトは、ペアで練習が必要だと思った。

レッスン後も、皆でのんびり話をしたり、くつろいだ雰囲気。
レッスンが始まる前には、プラベートレッスンもやっていた。

こうやってサルサを習う事も新鮮。
[PR]
by salsa_lover | 2005-03-15 23:41 | サルサ