誰もが知りたいサルサレッスンの実態!ブログ管理人への連絡はsalsaloves@hotmail.co.jpまで。各スクール、インストラクターの方からのご連絡もこちらへどうぞ。


by salsa_lover

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

MASA & NAO(ON2)

カルナバルで、MASA&NAOの2時間レッスンを受けてみた。
最初の30分は無料(入門&初心者レッスン)、その後の90分は500円(初級者レッスン)

あまりにも安いし、良くあるクラブのワンポイントレッスンみたいなものかと思っていたが、なかなか雰囲気も良く、楽しめた。

生徒からの質問にも、丁寧に的確に応対していた。特に男性は、理論的に説明してもらった方が理解できる人が多いと思うので、MASAさんの説明はお勧め。またNAOさんはかわいいけれど、しっかりしていて、ヘンに媚びるような感じのしない、とても感じの良い人だ。踊りに対しても、とても真剣で、踊りこんでいるのが良く分かる。

少し前のTropicalNYでのアシスタントの人に凹まされて以来、どうも女性の先生やアシスタントに対して、偏見が生まれていたが、今日は少し持ち直した。
先生(インストラクター)は人柄も大切。
[PR]
by salsa_lover | 2005-08-13 02:22 | サルサ