誰もが知りたいサルサレッスンの実態!ブログ管理人への連絡はsalsaloves@hotmail.co.jpまで。各スクール、インストラクターの方からのご連絡もこちらへどうぞ。


by salsa_lover

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リョウコ&リュウ

サルサオン1で若手No1の呼び声の高いリョウコ&リュウのレッスンに行ってきた。
SHJとタイアップして活躍しているように見えるリョウコ&リュウだが、実は随分前とある他のオン1インストラクターのパーティで会った事がある。

その時は、すごく細くてモデルみたいと思った。パーティでもリョウコ&リュウで踊っていて、華やかで目立つ存在だった。
だがちょっと怖そうなイメージがあって、今までレッスンには行った事がなかった。イベントの中でのレッスンを偶然見かけた事はあったのだが。

レッスンは、なかなかに楽しいレッスンだった。バレエやジャズダンスに通ずるようなストレッチ、アイソレーション的なものも若干あり、説明も広範囲に渡っていて興味の持てるものだった。若干、下ネタ的話題もあったが、生徒をリラックスさせようとしての事だろう。
サルサに対する情熱を感じるレッスンで、高感度大。

WASABINTEN、WABISABIなどプロデュースしているチームを抱えているが、その人柄が求心力になっていると想像できる。
[PR]
by salsa_lover | 2006-05-20 22:28 | サルサ