人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もが知りたいサルサレッスンの実態!ブログ管理人への連絡はsalsaloves@hotmail.co.jpまで。各スクール、インストラクターの方からのご連絡もこちらへどうぞ。


by salsa_lover

LOS SALSEROS

スダーダでのレッスンに参加してみた。
メレンゲなど使い、初心者に分かりやすく教えている。

インストラクターは、メインの人ではないので、ものすごく上手いとかいう印象は無かったが、サルサが好きなんだという気持ちが伝わってくる。
そして、何より、皆に楽しんでもらいたいという想いが、楽しいレッスンにつながっている。

レッスン後も皆と話をしたり、フレンドリーな感じで感じ良い。
クラブレッスンは、やっぱり、クラブの雰囲気に合っていて、楽しい雰囲気のものでないと、受ける気しないね。

まわりで見ている人もいるし、踊っていても、見ていても楽しい気持ちになれるレッスンがいい。特に初心者レッスンは、楽しくなくちゃ。

初心者レッスン以外のレッスンは、スタジオでやるのかな。
今度、スタジオのレッスンにも行ってみよう。ゆうこさんのレッスンも受けてみたいし。
by salsa_lover | 2005-03-26 01:52 | サルサ